« 再会\(^o^)/ | トップページ | 知らなかった・・・( ̄Д ̄;; »

『G.I.ジョー』

今日というか・・・もう昨日だが『G.I.ジョー』の試写を見てきた。

だいぶ前に書いた『スタートレック』以上に思い込みがなくて・・・ワシは今日、映画を見るまで“G.I.ジョー”というのは、キャラクターの名前だとばかり思っていた・・・チームというか部隊そのものの名前だったのね・・・w(゚o゚)w

で、映画はどうだったかというと・・・ウ~ン・・・好きな人は好きなんだろうな・・・なんというかアメリカのアニメをそのまま実写にしたっていう感じかな・・・もう、ストーリーなんてどうでもいいのね・・・全部勢い!!(゚ロ゚屮)屮

ところで今日の試写会は日米同時公開に先駆けて初めてのものだということで、入口で携帯やカメラをセキュリティ袋に入れられ、さらに持ち物検査に金属探知機検査(@Д@;と、まるで飛行機に乗るみたいなセキュリティチェックが行われていた・・・ワシはMP3プレーヤーを持っていたのだが、それさえもマイクが付いているという理由でセキュリティ袋に入れられる始末、その上、上映中も係員が会場内に立って、誰か撮影してないか見張っている・・・なんかさぁ、ちょっと大袈裟すぎないかね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

Gijoe下にあるのが件のセキュリティ袋・・・持って帰ってきちまったぢぇ(≧∇≦)

そうそう、相変わらず怪しい日本( ̄Д ̄;;が出てきます・・・渋谷(?)に巨大な中国風寺院が・・・最初、ラブホテルかと思った・・・( ̄◆ ̄;)

あのね、横書きに書いたお札(?)を縦に貼らないように・・・゚゚(´O`)°゚

映画は8月7日(金)から公開です(一応宣伝・・・ヾ(´ε`*)ゝ)

あっ、そうだsign01 女性のためにプチ情報・・・イ・ビョンホン、また脱いでます・・・全裸じゃないけど・・・( ^ω^ )

|

« 再会\(^o^)/ | トップページ | 知らなかった・・・( ̄Д ̄;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58638/30671511

この記事へのトラックバック一覧です: 『G.I.ジョー』:

« 再会\(^o^)/ | トップページ | 知らなかった・・・( ̄Д ̄;; »